東京電力を装い電気料金の支払いを促す不審なメールについて、多数お問い合わせをいただいております。
当社を装った訪問販売・電話勧誘販売や不審なメールおよびWebサイトには十分にご注意ください。
また、小売電気事業者を詐称して、不当に電気料金を請求する事例が発生しておりますので十分にご注意ください。
■不審なメール等に関する詳細内容はこちら
■
当社がお送りしているメールはこちら
■
当社が契約している販売代理店一覧はこちら
■
資源エネルギー庁が公表している登録小売電気事業者の一覧はこちら
【特別高圧・高圧のお客さま】
2025年4月1日より電気料金メニューの見直しをいたします。詳細は以下よりご確認ください。
■電気料金メニューの見直し内容についてはこちら
■各電気料金プランについてはこちら
標準メニューのお申込み等に関するお手続きについては以下よりご確認ください。
■関東エリア内のお客さまはこちら
■関東エリア外のお客さまはこちら
【低圧のお客さま】
・2025年4月1日より電気料金プランを一部見直しいたします。詳細はこちら
・2024年4月1日より電気料金の見直しをいたしました。詳細はこちら
会員ページログイン
法人のお客さま
東京電力を装い電気料金の支払いを促す不審なメールについて、多数お問い合わせをいただいております。
当社を装った訪問販売・電話勧誘販売や不審なメールおよびWebサイトには十分にご注意ください。
また、小売電気事業者を詐称して、不当に電気料金を請求する事例が発生しておりますので十分にご注意ください。
■不審なメール等に関する詳細内容はこちら
■
当社がお送りしているメールはこちら
■
当社が契約している販売代理店一覧はこちら
■
資源エネルギー庁が公表している登録小売電気事業者の一覧はこちら
【特別高圧・高圧のお客さま】
2025年4月1日より電気料金メニューの見直しをいたします。詳細は以下よりご確認ください。
■電気料金メニューの見直し内容についてはこちら
■各電気料金プランについてはこちら
標準メニューのお申込み等に関するお手続きについては以下よりご確認ください。
■関東エリア内のお客さまはこちら
■関東エリア外のお客さまはこちら
【低圧のお客さま】
・2025年4月1日より電気料金プランを一部見直しいたします。詳細はこちら
・2024年4月1日より電気料金の見直しをいたしました。詳細はこちら
重要なお知らせ
- 2024.09.02 令和6年台風第10号により被災された地域にお住まいのお客さまに対する電気料金の特別措置について
- 2024.03.15 当社を装った電気料金支払いを促す不審なメール等について
- 2024.01.05 令和6年能登半島地震により被災された地域にお住まいのお客さまに対する電気料金の特別措置について
- 2023.09.13 台風第13号に伴い被災された地域にお住まいのお客さまに対する電気料金の特別措置について
からのお知らせ
2023.02.16 現在、システム不具合によりFacebookからくらしTEPCO webへログインができない状況が発生しております。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
手続きをする
料金・契約内容を確認する
ご家庭のお客さま向け会員ページ くらしTEPCO web
マイページで電気・ガスの使用量や月々の料金確認、契約内容・支払い方法などを確認したい場合はこちら
サポートを受ける
停電や、電柱・電線などの設備、
ガスに関する緊急時の連絡先はこちら
ご家庭のお客さま向け
サイトマップ
料金プランを調べる
お支払い方法の変更
料金プランを調べる
ガスと電気
まとめておトクか試算する
電気もガスも東京電力へ
もしもケア
もしものトラブルに安心なもしもケア
電気・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が受けられるサービス
住宅設備・家電の修理が受けられるサービス
ガス機器の修理が受けられるサービス
その他のサービス
自転車保険
いつもケア
いつもの生活を快適にできるいつもケア
省エネサービス
お掃除サービス
壁や床の補修サービス
コンロ・給湯器の買い替え相談
会員サービス
料金確認などの各種Webサービス
お問い合わせ
- よくあるご質問
- 各種お手続き/お問い合わせご連絡先はこちら
- 停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ
※東京電力パワーグリッド株式会社が承ります。
マンション高圧一括受電
スマートマンションサポートについて
- TEPCO省エネプログラム
- 法人のお客さま
- 法人のお客さま向け会員ページ
- ビジネスTEPCOへログインする
- よくご利用されるコンテンツ
- 電気工事【低圧】のお申込み
- リフォーム・ハウスクリーニング会社等向け
(短期使用Web)
東京電力エナジーパートナーグループトピックス
- 2024.12.19 株式会社ファミリーネット・ジャパン
スマートメーターの電力データ取得・活用サービスを提供開始
三井不動産レジデンシャルの「くらしのサス活アプリ」で採用
―カーボンニュートラルに向けた次世代マンション開発を支援― - 2024.12.10 株式会社ファミリーネット・ジャパン
東急不動産と東急コミュニティー
災害時に無料で利用可能なバッテリーサービスを分譲済の環境先進マンション「BRANZ」に導入開始
「充レン」として分譲マンション初 マンションの新たな防災対策に - 2024.12.09 ハウスプラス住宅保証株式会社 ハウスプラス住宅保証㈱とハウスプラス確認検査㈱の合併のお知らせ
東京電力報
-
【後編】20年、30年先を見据えた住宅づくりで脱炭素化を推進
2023/06/14
-
【前編】20年、30年先を見据えた住宅づくりで脱炭素化を推進
2023/05/11
-
脱炭素社会実現に向けたCO2フリー熱供給の先導的な取り組み
お客さまと志を重ね、確かな一歩を踏み出す!2021/08/02
-
再生可能エネルギー活用の要になる大容量定置型蓄電池「NAS電池」が再起動
2021/04/20
-
長年培ったノウハウをみなさまへ!
TEPCOが提案するコミュニケーション研修サービスとは2021/04/12
-
日本の食の未来を電気のチカラで支えたい!TEPCOが挑む世界最大の植物工場とは?
2020/12/14
-
全国のお客さまにTEPCOのプランを
営業・商品開発担当者の思い2020/03/16
-
新しい価値をお届けしたいその思いから生まれた、スマホ充電器貸し出しサービス“充レン”
2018/10/02
-
まずはお台場・汐留エリアから、充電が切れない新サービス“充レン”がはじまります!
2018/07/02
-
LINEとの連けいでなにが変わる?
2018/04/20
-
日本全国がサービス対象!月々100円からの料金で安心をお届けする『住宅設備・家電修理サービス』は、2つの企業が力を合わせて開発した新しいサービスです
2017/08/25
-
東京電力エナジーパートナーが、トヨタ自動車とタッグを組んでお届けする新たなサービス
2017/02/28
-
より快適に、便利に生まれ変わったWebサービス「ビジネスTEPCO」。法人・事業者さまの円滑な業務運営をサポートします
2016/12/27
-
より快適で、おトクなマンションライフを実現するために~「スマートマンションサポートサービス」とは~
2016/10/18
-
理想のスマートライフがここにある
学生と一緒に向き合った“やさしい未来の家”2016/09/15
-
[くらしTEPCO:家電アシスト]
家電は暮らしを豊かにする魔法の箱!「TVチャンピオン」の“家電王”がお客さまをサポートします!2016/08/17
-
快適で健康な生活への近道。リフォームも「くらしTEPCO」がアシスト!
2016/06/30
-
[くらしTEPCOとは]
電気や家電の上手な使い方をはじめ、暮らし全般をサポートするご家庭のお客さま向けのWebサイト“くらしTEPCO”2016/05/27
-
“真のご要望を引き出しお応えする”電力自由化が縮めてくれたお客さまとの距離
2016/04/28
-
お客さまにとってのよきパートナーに。新たな局面に、社員一丸となって挑戦!
2016/04/01
-
お客さまの“より豊かな暮らし”を支える─
電力自由化で選ばれる東京電力エナジーパートナーへ2016/04/01
-
お客さまのためによりシンプルにわかりやすく…
ライフスタイルに合わせた新しい電気料金プランが誕生2016/04/01
-
[東京電力エナジーパートナー社員のシゴト]
声から伝わるお客さまの安堵感。「ありがとう」「よかった!」が私のやりがい2016/04/01
プレスリリース・お知らせ
プレスリリース
- 2024年12月26日
- 2025年2月分電気料金の燃料費調整等について
- 2024年12月23日
- シャープ製家庭用蓄電池を遠隔制御するDRの実証を開始
~再生可能エネルギーの有効活用や電力の安定供給につながる調整力の創出を検証~ - 2024年12月20日
- 電気・ガス料金支援の実施に伴う特別措置の認可について
- 2024年12月06日
- 電気・ガス料金支援の実施に伴う特別措置の認可申請について
- 2024年11月28日
- 2025年1月分電気料金の燃料費調整等について