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トラブル解消!
交換・修理・相談サービス事例
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住宅設備
エコキュート、電気温水器、IH、ガス給湯器、
ガスコンロ、
ハイブリッド給湯器住宅設備エコキュート、電気温水器、IH、ガス給湯器、ガスコンロ、ハイブリッド給湯器
●作業事例 貯湯タンクとヒートポンプを繋ぐジョイント部分から、ポタポタと水漏れをしている。
メーカーで点検をしてもらったが、施工部分のため対応ができないと案内された。●工事 ヒートポンプ配管交換
●実際にかかった費用 46,200円(税込)※上記金額は一つの事例です。現場の状況や工事内容によって変動します。
こんな相談にも対応
- ・給湯器のリモコンにエラー表示がでて
お湯が出ない。 - ・IHの調子が悪いので点検してほしい。
- ・ガスコンロの着火がうまくいかない。
- 住宅設備などに関するお困りごとやお悩み、
小さな心配ごともお気軽にご相談ください。
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水まわりキッチン水栓、浴室水栓、洗面台、トイレ
●作業事例 蛇口を閉めても吐水口から水がチョロチョロと出てくる。
●工事 水栓交換(20年以上使用)
●実際にかかった費用 29,700円(税込)※上記金額は一つの事例です。現場の状況や工事内容によって変動します。
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電気工事スイッチ、コンセント、分電盤、契約容量コンサルト
●作業事例 バネのききが悪く、スイッチが操作できない。
●工事 スイッチ交換
●実際にかかった費用 13,200円(税込)※上記金額は一つの事例です。現場の状況や工事内容によって変動します。
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※賃貸物件にお住まいのお客さまは、賃貸オーナーさままたは管理会社さまの承諾があらかじめ必要となります。
賃貸オーナーまたは管理会社へ本交換・修理・相談サービス内容をご説明のうえ、同意を得た後にお申込み手続きをお願いします。 - ※冷蔵庫・TV・洗濯機などの家電製品は各メーカーへお問い合わせをお願いします。
3つの安心!
サービスエリア
栃木・群馬・茨城・東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・静岡(富士川以東) (一部、対応できないエリアがあります。電話でお問い合わせください。)
ご相談から修理完了までの流れ
サービスをご利用の方はお電話 または WEB申込みフォームよりご連絡ください。 また、10年を超える機器の修理や、お使いの機器の不具合に関する相談・点検、買い替え相談も受付中!
- ※音声ガイダンス後「3」番を押してください。 ※お電話がつながりにくい場合がございます。
- ※電話番号のお掛け間違いが増えています。今一度、番号のご確認をお願いいたします。
- ※上記連絡先は、メンテナンスサービス受付専用窓口です。
お引越し手続き等はご案内出来かねますので、各種お問い合わせ・お手続きはこちらをご利用ください。
- ※タップすると電話を発信します。
- ※音声ガイダンス後「3」番を押してください。
- ※お電話がつながりにくい場合がございます。
- ※電話番号のお掛け間違いが増えています。今一度、番号のご確認をお願いいたします。
- ※上記連絡先は、メンテナンスサービス受付専用窓口です。
お引越し手続き等はご案内出来かねますので、各種お問い合わせ・お手続きはこちらをご利用ください。
よくあるご質問
- Q1.メンテナンスサービスを受けたい時にどうすれば良いか。
A以下連絡先にお電話いただくか、WEB申込みフォームよりご相談ください。
■TEPCO ホッとライン 0120-609-105(24時間365日受付)
■TEPCO ホッとライン 0120-609-105(24時間365日受付)
- ※音声ガイダンス後「3」番を押してください。
- ※お電話がつながりにくい場合がございます。
- ※上記連絡先は、メンテナンスサービス受付専用窓口です。お引越し手続等はご案内出来かねますので、各種お問い合わせ・お手続きはこちらをご利用ください。
■WEB申込みフォームは こちら
- Q2.サービス利用に費用はかかりますか?
AIH・エコキュート・電気温水器の不具合に関するご相談について
技術相談サービスの利用料金は無償となります。
なお、当社委託先等とお客さま間で締結する別途の契約に基づく対応については費用が生じる場合があり、当該費用についてはサービス利用者にてご負担いただきます。詳しくは利用規約をご確認ください。
住宅設備などに関する交換・修理・相談サービスについて
費用がかかります。
サービス利用にかかる概算金額につきましては、ご依頼いただいた後、当社提携先工事会社よりご案内いたします。 - Q3.東京電力エナジーパートナーと契約(電気・ガス)をしていないが、サービス利用は可能ですか?
A当社との契約有無(電気・ガス)に関係なくご利用可能です。
- Q4.どのような方がサービス提供に来てくれますか?
A当社委託先または提携先のサービス作業員がお伺いします。
- Q5.停電になった際の対応はできますか?(停電になったときはどこへ問い合わせればいいのですか?)
A停電時の緊急対応は東京電力パワーグリッドへお問い合わせください。下記リンク先にてお住まいのエリアごとの【停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせ 】をご確認いただき、お問い合わせください。
http://www.tepco.co.jp/ep/support/customercenter/otoiawase_old.html
IHやエコキュート、ハイブリッド給湯器も
取り扱っております。
補助金を利用して、お財布にもやさしく
エコキュートやハイブリッド給湯器などの高効率給湯器は
「高効率給湯器導入促進による家庭部門の
省エネルギー推進事業費補助金(令和5年度補正予算)」の対象です!
対象機器や最新情報についての詳細は
「給湯省エネ2024事業」*のホームページをご確認ください
*クリックすると「給湯省エネ2024事業」のホームページに移動します