ID(メールアドレス)・パスワードがわからない方
■ ID(メールアドレス)がわからない
■ ID(メールアドレス)とパスワード両方わからない
くらしTEPCO webにご登録されたメールアドレスでもログインが可能です。
登録したメールアドレスがわからない場合は、ログイン画面の「メールアドレスがわからない方/アカウントがあるかご不明な方」から、ログイン情報を再設定ください。
メールアドレス登録後、パスワード再設定が可能となります。
<再設定手順>
1ログイン画面の「メールアドレスがわからない方/アカウントがあるかご不明な方」をクリック


2本人情報入力画面で必須事項を入力、認証コードの受け取り方法を選択して「次へ」をクリック


■ パスワードがわからない
ログイン画面の「パスワードがわからない方」からパスワードを再設定ください。
※ご登録のメールアドレスへパスワードの再設定のご案内を送付します。事前にドメイン(@より後ろ)が「tepco.co.jp」のメールを受信できるよう設定してください。
<再設定手順>
1ログイン画面の「パスワードがわからない方」をクリック


2くらしTEPCO web に登録済みのメールアドレスを入力して「次へ」をクリック


上記で解決しない
よくわからない
■ チャットから問い合わせ
以下のボタンをクリックしてお問い合わせください。
チャットの操作手順を画像で表示する
チャット受付時間:月曜日~土曜日 9:00~17:00(日曜日・祝日・年末年始を除く)
■ WEBフォームから問い合わせ
ログイン情報再設定用URLのお知らせを郵送でお送りしますので、WEBフォームからお問い合わせください。
WEBフォームの場合、質問内容欄に「ID・パスワードの再発行希望」と入力してお問い合わせください。
<操作手順>
上記の「チャットでお問い合わせ」をクリックまたは、画面右下のポップアップからチャットを立ち上げ、以下の手順でID・パスワードの再発行を行ってください。
※ブラウザのポップアップブロック機能が有効になっている場合、ポップアップを許可してご利用ください。
1ご用件のうち「くらしTEPCO webに関するご用件」をタップしてください。


2「ID・パスワードの再発行」をタップし「くらしTEPCO webのID・パスワードの再発行をご希望でよろしいですか?」では「はい」をタップしてください。


3「IDとパスワードの再発行」をタップしてください。


4個人情報取り扱いについてご確認のうえ、チャットのアナウンス通りに情報を入力・選択してください。
このページは役に立ちましたか?











