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電気とガスの開通・各種手続き・サポート

台風10号の影響により、X月XX日(X)以降電話やチャットが繋がりにくい状況が予想されます。
お早めにお手続き・ご連絡くださいますようお願いいたします。
●月●日(●)●時●分頃より、当社カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくい状況、またチャットをご利用いただけない状況が発生しております。
お電話をおかけいただきましたお客さま、チャットにアクセスいただきましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
※3月下旬~4月上旬は、電気・ガスのお申込みが混み合うため、お早めにお申し込みください。
※特に、3月30日(土)・3月31日(日)・4月1日(月)は大変混み合うため、可能な限り避けてお申し込みくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

各種お手続き・サポートは、24時間ご利用可能なインターネットや、
画面右下のチャットをご活用くださいますようお願いいたします。

各種手続き

お申込み内容の確認または変更・取消はチャットからお手続きできます。右下のアイコンをクリックし、「申込み後の確認・変更・取消」とメッセージを送信してください。 チャットで手続きをする。お困りごとを聞く。

ご契約内容・ご利用料金の確認

料金プランやご契約アンペアなど、ご契約内容の確認や月々の料金の確認

ご契約に関する各種番号の確認はチャットが便利です。右下のアイコンをクリックし、「契約内容確認」とメッセージを送信してください。 チャットで手続きをする。お困りごとを聞く。

停電に関する情報

サービスエリア内で発生している
停電情報をお知らせしております。

お客さまの声にお応えして

東京電力では、
お客さま一人ひとりの声を真摯に受け止め、
お客さまサービスに活かしていけるよう、
全力で取り組んでまいります。

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