建物補修サービス
- リペア(補修)
- フローリング
- 扉
- 壁紙
- 外壁
サービスエリア:栃木・群馬・茨城・東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・静岡(富士川以東)
(一部、対応できないエリアがあります。電話でお問い合わせください。)
リペア(補修)ってなに?
壁や床などにできたキズを専用のパテで埋め、
元の色や模様、質感を再現し、
まるで初めからキズが無かったかのように
キレイに補修する技術のことです。
リペア(補修)手順例
-
パテでキズ穴を埋める
-
色や模様を塗装再現!
-
ツヤを合わせて完成!
張り替えるよりも、短時間・低コスト
- 不具合のある部分だけを直せる
リペア(補修)なら、
部材を全交換する必要ナシ!! - 交換工事をおこなった場合と比べて
時間も掛からず、
費用も抑えられて経済的!!
さまざまなお悩みに対応
-
様々な素材のリペアに対応!!
フローリングや扉のような木材は勿論、アルミ系建材、壁紙、外壁など、お住まいのあらゆる素材の補修に幅広く対応!様々なお困りごとを解決します!
-
ペットによるキズや破れのお悩みも解消!
フローリングや巾木のキズや変色、クロスのハガレなど対応いたします!
※オフィスや、クリニック・医院、保育所などの法人さまからのご相談もお受けいたします。お気軽にご相談ください。
ご相談から修理完了までの流れ
サービスエリア:栃木・群馬・茨城・東京・神奈川・千葉・埼玉・山梨・静岡(富士川以東)
(一部、対応できないエリアがあります。電話でお問い合わせください。)
よくあるご質問
- Q1.修理サービスを受けたい時にどうすれば良いか。
A以下連絡先にお電話いただくか、WEB申込みフォームよりご相談ください。
■TEPCO ホッとライン 0120-609-105(24時間365日受付)
■TEPCO ホッとライン 0120-609-105(24時間365日受付)
- ※音声ガイダンス後「3」番を押してください。
- ※お電話がつながりにくい場合がございます。
- ※上記連絡先は、建物補修サービス受付専用窓口です。お引越し手続等はご案内出来かねますので、各種お問い合わせ・お手続きはこちらをご利用ください。
■WEB申込みフォーム(TEPCOホームテック受付サイト)は こちら
- Q2.サービス利用に費用はかかりますか?
A費用がかかります。
サービス利用にかかる概算金額につきましては、ご依頼いただいた後、当社提携業者よりご案内いたします。 - Q3.東京電力エナジーパートナーと契約(電気・ガス)をしていないが、サービス利用は可能ですか?
A当社との契約有無(電気・ガス)に関係なくご利用可能です。
- Q4.どのような方がサービス提供に来てくれますか?
A当社提携業者のサービス作業員がお伺いします。
- Q5.補修できるのは、フローリングや扉、外壁のみですか?
Aオブジェや工芸品といった美術品など、ありとあらゆるモノの補修や加工を行います。
お困りの際は、お気軽にご相談ください。