島嶼部における電気使用等のお申込み
1.低圧のお申し込みについて
FAXによる新増設や設備変更等のお申込みをお願いいたします。
(詳細は「島嶼部におけるFAXによる電気使用申込みご利用の手引き」をご参照ください。)
臨時電灯(電力)については、臨時使用期間満了お知らせのはがきを郵送しておりますが、業務運営の効率化のため、
2024年7月31日をもちまして郵送を終了させていただくことになりました。
終了日の変更や撤去をご希望の場合は、お早めにご連絡をお願い致します。
<申込先>
FAX番号:042-626-0862
<申込書記入方法>
島嶼部におけるFAXによる電気使用申込みご利用の手引き(1.31MB)
<申込書一覧>
2.高圧のお申込みについて
郵送による新増設や設備変更等のお申込みをお願いいたします。
※諸条件により供給開始希望日がご希望に添いかねる場合がございますので、お早目のお申込みをお願いいたします。
<申込先>
〒160-8440 東京都新宿区新宿5-4-9
東京電力パワーグリッド株式会社 東京総支社 お客さまサービスグループ 宛
<申込書一覧>
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新設や設備変更のお申込みをご希望の場合は、「自家用電気使用(廃止)申込書」および「使用設備カード」をご郵送ください。
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設備撤去(廃止)時のお申込みについては、「自家用電気使用(廃止)申込書」をご郵送ください。
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名義変更のお申込みについては、「名義変更申込書」をご郵送ください。
<参考>
発電設備の当社系統への系統連係に関するお申込み様式については、以下の当社HPをご参照いただきますようお願いいたします。
《発電量調整供給契約の高圧・特別高圧発電側申込み概要》
https://www4.tepco.co.jp/pg/consignment/retailservice/flow/
3.工事費負担金等のお支払い方法(低圧・高圧共通)
工事費負担金等のお支払い方法が拡充されておりますのでweb決済によるお支払いをご利用ください。
※2023年10月1日より適格請求書等保存方式(インボイス制度)が導入され、新増設申込に伴い工事費が発生した場合、インボイス(適格請求書)を工事の内容に応じ工事費のお支払い後または工事・送電後に発行いたします。詳細はこちらをご参照くださいますよう、お願い申し上げます。