電気工事店のみなさま

お知らせ

2021年11月24日
【藤沢支社戸塚事務所移転に関するお知らせ】 詳細は こちら(103KB)
2021年10月27日
【2021年の年内送電に関するお知らせについて】詳細は こちら(96KB)
2021年8月27日
【Web申込システム新規ユーザー情報登録方法の変更について】

Web申込みシステムの新規ユーザー情報登録につきましては、弊社ホームページからお手続きいただいておりましたが、当面の間お手続き方法を変更させていただきます。
変更後のお手続き方法については、こちらからご確認ください。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

新増設申込みの流れについて

「WEB申込システム」の登録は東京電力パワーグリッドのユーザー登録・IDが必要となります。

step1

「契約情報」「設備情報」の登録

東京電力パワーグリッド「WEB申込システム」

「Web申込システム」に関する
よくあるご質問はこちら

※契約先の小売電気事業者さまによって、
「契約情報」「設備情報」
を分けて登録を行う必要があります。

step2

情報受付完了メールの受信

申込受付が完了したらパワーグリッドよりメールが届きます。

工程が進むごとにパワーグリッドからメールが届きます。

※メールの内容に応じてお手続きが必要な場合があります。

step3

落成に関する連絡

落成に関する登録、変更は「Web申込システム」からお手続きください。

登録方法の詳細はこちら10.5MB

電気のご契約と設計などに関するご案内