停電・電柱・電線など設備に関するお問い合わせが「LINE」から可能になりました
2020年2月17日
東京電力パワーグリッド株式会社
この度、当社はLINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」において、「東京電力パワーグリッドコンタクトセンター」の公式アカウントを開設いたしましたので、お知らせします。
このLINE公式アカウントでは、サービスエリア内で発生している停電情報や雨雲・雷雲情報をご確認いただけるとともに、ご自宅の電気のトラブルや、電線の断線および樹木接触等についてお問い合わせいただけます。
なお、今後もサービスの拡充を予定しておりますので、この機会に当社のLINE公式アカウントへの「友だち」登録をお願いいたします。
※チャットサポート利用規約については こちら をご参照ください。
<ご利用イメージ>
<友だち登録方法>
方法1「社名検索」で見つける
- (1) LINEアプリ上の【ホーム】を選択
- (2) 上部の【検索】を選択
- (3) 【東京電力パワーグリッドコンタクトセンター】を入力して検索
- (4) 【追加】をタップ
方法2「QRコード」で読み取る
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。
以 上