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開閉器操作のお申込み


  • 印の項目は、必ず入力(選択)してください。
  • 入力に使用する文字種(半角数字・全角など)の指定に従い、入力してください。

■ お客さま設備の点検等に伴う当社作業の費用ご負担のお願い【2016年10月より】

お客さま設備の点検等に伴う開閉器操作および高圧引込線の切断接続作業につきましては、2016年10月1日以降のお申込みより有償とさせていただき、開閉器操作および高圧引込線の切断接続作業のご希望日までに必要な期間は2週間以上から1ヶ月(31日) 以上へ変更となりますので、あらかじめご了承ください。

※ 有償・無償の判断基準、費用につきましては、こちらPDFをご覧ください。

1.申込みされるお客さまについてお伺いいたします。

申込者のお名前 ※必須  (全角)
申込者との間柄 ※必須

* その他を選択された場合、間柄を入力してください。

 (全角)

申込者のご連絡先 ※必須

平日の昼間に連絡がとれる連絡先を入力してください。(1つ以上)

電話番号
- -  (半角数字)
携帯番号
- -  (半角数字)
E-mailまたはFAX
 (半角数字)

2.開閉器操作をご希望されている電気のご使用場所についてお伺いいたします。

エリア・事業者名 ※必須

受け持ちエリア・事業所名をお選びください。

エリア
事業所

事業所名がご不明な場合は、こちらをご覧ください。事業所検索

ご使用場所 ※必須
都県名
市町村名
 (全角)
番地・ビル名
 (番地:半角 ビル名:全角)
例)1-1-3 新幸橋ビルディング
需要者(お客さま)情報 ※必須
需要者(お客さま)名義
 (全角)

* 特殊文字のご使用はご遠慮ください。 例) ㈱、㈲、①など

需要者(お客さま)電話番号
- -  (半角数字)

* お申込内容につきましてご確認させていただきますので、連絡の取れる電話番号を入力してください。翌営業日までに当社受け持ち事業所担当者より確認のご連絡をさせていただきます。

ご契約電力
kW (半角数字)
供給地点特定番号
 (半角数字 22桁)

3.作業内容・開閉器操作の日時等についてお伺いいたします。

東京電力パワーグリッド株式会社の引込用開閉器の有無

作業内容 ※必須

* その他を選択された方は具体的な内容を入力してください。

* 改行(ENTERキー)は行わないでください。「登録完了」となった場合でも、受付されません。

 (全角)

* 250文字以内で簡潔に入力してください。
250文字を超えて入力した場合、「登録完了」となった場合でも、受付されません。

開閉器操作ご希望日時 ※必須

停止操作

西暦

分    雨天

送電操作

西暦

分    雨天

停止・送電時の連絡責任者 ※必須
お名前
 (全角)
電話番号
- -  (半角数字)

* 連絡責任者は、電気主任技術者または作業責任者としてください。

停止・送電時の代務者 ※必須
お名前
 (全角)
電話番号
- -  (半角数字)

* 連絡責任者の万一の不在時を考慮して、代務者もあわせて入力してください。

4.請求書の郵送先についてお伺いいたします。

請求書ご郵送先 ※必須
【お詫び】
 システムプログラム改修の影響により、費用発生の有無に関わらず、入力必須の項目になっております。
 大変お手数をお掛けいたしますが、お申し込みの際はご入力をお願い申し上げます。
 本事象の解消およびその他利便性の向上に向けて2023年度に当該システムのリプレイスを予定しておりますので、ご理解いただけますようお願い申し上げます。
郵便番号
(半角数字 7桁)
都道府県名
市町村名
 (全角)
番地・ビル名
 (番地:半角 ビル名:全角)
例)1-1-3 新幸橋ビルディング
会社名(任意)
 (全角)
部署名(任意)
 (全角)
ご郵送名義
 (全角)
電話番号
- -  (半角数字)

お伺いさせていただく事項は以上です。
お申込みを取りやめる場合は、[TOPページへ戻る]を押してください。

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