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お客さまの声を活かした改善事例

お客さまからの貴重な声をもとに改善した事例をご紹介いたします。

お客さまの声を活かすためのしくみはこちら お客さまの声を活かすためのしくみはこちら
  • Webからの電気・ガスの使用開始申し込みに際し、クレジットカード払いが選択できるようになりました。(2024年6月掲載)

    HP・Web
    キャラクター画像
    ・Webでの使用開始手続き時、一緒にクレジットカード払いの申し込みができたらよい。

    ・クレジットカード払いの申し込みが、使用開始日以降でないとできないのは不便だ。
    HP・Web
    詳細はこちら
  • くらしTEPCO web(ご家庭のお客さま向け会員ページ)の操作に関する電話サポートにおいて、新たな機能を導入しました。(2024年5月掲載)

    電話受付
    キャラクター画像
    くらしTEPCO webの操作に関する電話問合せについて

    ・自分が何に困っているのか伝えづらかった。
    ・通話だけで 説明を受けてもよく理解できなかった。
    電話受付
    詳細はこちら
  • カスタマーセンター入電時の自動音声ガイダンスについて、聞き取りやすさを向上しました。(2023年10月掲載)

    その他
    キャラクター画像
    ・自動音声ガイダンスが聞き取りにくかった。
    その他
    詳細はこちら

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