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お客さまの声を活かした改善事例

お客さまからの貴重な声をもとに改善した事例をご紹介いたします。

当社HPに掲載の、障がいのある方へのサポート内容を、さらにわかりやすくしました(2024年12月掲載)

■主なお客さまの声
HP・Web
キャラクター画像

・視力が弱く、検針票が読めない


・聴覚障がいあるので、FAXで契約を申込みたい


・電話リレーサービスを利用してカスタマーセンターへ電話したいが、東京電力エナジーパートナーが対応しているかがわからない

HP・Web
■ このように改善しました
当社ではこれまで「耳や言葉の不自由なお客さまへのご案内」のページを設けていましたが、障がいのある方に広くご利用いただけるようにページをリニューアルしました。
ページの名称を「障がい者サポート」として入口を分かりやすくしたほか、以下のようにご利用いただけるサポートをまとめてご確認いただけるようになりました。

視覚障がいがある方へのサービス例
…点字検針票の発行、電話によるお知らせ文書の内容ご説明  など
聴覚障がいがある方へのサービス例
…FAXによるお問い合わせや手続き、電話リレーサービス など
改善イメージ図 下矢印 改善イメージ図

当社では、これからもお客さまの利便性やサービスの向上に取り組んでまいります。

※本改善事例は掲載年月時点のものであり、変更になる可能性があります。

過去の改善事例はこちら

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