営業品質向上に向けた各種対策の取り組み状況について(その2)
2021年4月30日
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は、委託先における電気・ガスのご契約に関する電話営業において、一部不適切な営業行為があったことを受け、再発防止策に徹底して取り組んでおります。
(2020年9月30日、12月25日お知らせ済み)
2020年9月28日に、社長を委員長とする営業品質管理委員会を設置し、再発防止および営業品質の向上に努めておりますが、現時点までの取り組み状況について、添付のとおりお知らせいたします。
引き続き、当社は同委員会を中心に再発防止対策を進めるとともに、法令遵守の徹底にとどまらず、お客さまに寄り添った業務品質の向上に取り組み、より多くのお客さまに信頼いただけるよう努めてまいります。
以 上
別紙