営業品質向上に向けた各種対策の取り組み状況について
2020年12月25日
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は、電気・ガスのご加入に関する電話営業の委託先である「りらいあコミュニケーションズ(株)」によるお客さまへの対応において、一部不適切な営業行為があったことを受け、再発防止策に徹底して取り組んでおります。
9月28日に、社長を委員長とする営業品質管理委員会を設置し、再発防止および営業品質の向上を図っているところですが、このたび、これまでの主な取り組み状況について取りまとめましたので、添付のとおりお知らせいたします。
引き続き、同委員会を中心に再発防止対策を進めるとともに、法令遵守の徹底にとどまらず、お客さまに寄り添った業務品質の向上に取り組み、より多くのお客さまに信頼いただけるよう努めてまいります。
以 上
別紙