「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電しているお客さまのお問い合わせについて(静岡県)

この入力フォームは、「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電している場合・電線が切れている場合のお問い合わせを承ります。

停電情報」で停電中となっている地域のお客さまは、早急に現地の状況を確認した上で復旧に努めてまいりますので、いましばらくお待ちください。
(こちらのお問い合わせフォームに入力いただいても対応いたしかねます。ご了承ください。)

恐れ入りますが、お名前、ご住所は全角文字で、郵便番号・電話番号は半角文字で入力して下さい。

お問い合わせ内容に関して、確認が必要な場合がありますので、ご住所、お名前、連絡先電話番号については、間違えのないようご記入ください。



1.ご契約名義
(必須)

例)東電 太郎(全角)

2.ご契約住所
(都道府県、市町村、字丁目は必須)

都道府県

市町村

字丁目

例)富士見2丁目9-5(全角)

建物名・棟・部屋番号

例)東電マンションA棟101号室(全角)

郵便番号

例)1234567(半角数字)

3.ご依頼者さま
(必須)

お名前

例)東電 花子(全角)

契約者とのご関係

連絡先

例)0363731111(半角数字)

4.お問い合わせ区分
(必須)
 「停電情報」では停電復旧しているが、あたり一面は停電している
 周囲は電気が点いているが自分の家は全体が停電している
 自分の家の一部で電気が使えない
 近くの電線が切れている

家の周囲で電線の断線等が発生している場合には、下記の手順により写真の提供にご協力ください。

(1)こちら から開く画面で写真を登録する(別の画面が開きます)

(2)写真の登録の画面を閉じる

(3)下記「写真を登録済み」にチェックを入れて停電のお問い合わせを完了する

 写真を登録済み

■留意事項

お問い合わせの内容によっては、対応までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

当社設備に不具合がないか無料で確認いたします。なお、停電原因がお客さま設備にある場合、お客さまのご希望に応じて有料にて電気設備の点検を承ります。

点検の結果、屋内配線や家電製品等、お客さま設備の不具合の場合、電気工事店やメーカーへ修理依頼いただくこともございますので、あらかじめご了承ください。

ご提供いただきました個人情報は、個人情報保護方針に基づき、利用目的の範囲内で利用させていただき、他には一切使用いたしません。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 皆さまへのご案内
  3. 「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電しているお客さまのお問い合わせについて(静岡県)