「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電しているお客さまのお問い合わせについて(千葉県)
この入力フォームは、「停電情報」の地域に表示されていないにも関わらず、停電している場合・電線が切れている場合のお問い合わせを承ります。
「停電情報」で停電中となっている地域のお客さまは、早急に現地の状況を確認した上で復旧に努めてまいりますので、いましばらくお待ちください。
(こちらのお問い合わせフォームに入力いただいても対応いたしかねます。ご了承ください。)
恐れ入りますが、お名前、ご住所は全角文字で、郵便番号・電話番号は半角文字で入力して下さい。
お問い合わせ内容に関して、確認が必要な場合がありますので、ご住所、お名前、連絡先電話番号については、間違えのないようご記入ください。
■留意事項
○ お問い合わせの内容によっては、対応までにお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
○ 当社設備に不具合がないか無料で確認いたします。なお、停電原因がお客さま設備にある場合、お客さまのご希望に応じて有料にて電気設備の点検を承ります。
○ 点検の結果、屋内配線や家電製品等、お客さま設備の不具合の場合、電気工事店やメーカーへ修理依頼いただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
○ ご提供いただきました個人情報は、個人情報保護方針に基づき、利用目的の範囲内で利用させていただき、他には一切使用いたしません。