チャット(ホームページ・LINE)でのお問い合わせ

以下のお問い合わせについてはご契約している(ご予定の)小売電気事業者へご連絡ください

・お引っ越しによる電気の解約・開始のお手続き

・電気料金のお支払い、支払い後の送電再開へのご依頼

・ご契約内容などの変更手続き(契約名義変更、支払い方法変更、契約内容の変更など)

東京電力エナジーパートナーへのお問い合わせをご希望の方はこちらをご確認ください

下記のボタンからチャットを開始してください

お問合わせは「チャット」が便利です

  • チャットボットがお答えします

  • 24時間問い合わせができます

  • 受付時間
    全日 24時間
  • 受付内容
    停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡
    ※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。

本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項

LINEからのお問い合わせ

LINEチャットが便利です
  • 受付時間
    全日 24時間
  • 受付内容
    停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡
    ※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。

本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項

以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
チャットサポートサービス利用規約

ボタンをタップして追加
友だち追加

こちらの「友だち追加」ボタンをタップ

QRコードを読み取って追加
Step
1

ホーム画面上部の「友だち追加」
アイコンをタップ

Step
2

「QRコード」をタップ

Step
3

「QRコード」を読み取る

Step
4

「追加」をタップ

※QRコードは
(株)デンソーウェーブの登録商標です

ID検索による追加
Step
1

ホーム画面上部の「友だち追加」
アイコンをタップ

Step
2

「検索」アイコンをタップ

Step
3

ID検索欄に「@tepcopgcc」
入力し検索した後「追加」ボタンをタップ

Step
4

「トーク」ボタンをタップして
チャット画面に移動

社名検索による追加
Step
1

ホーム画面上部の検索枠に「東京電力
パワーグリッド」
と入力し検索

Step
2

公式アカウントから「東京電力パワーグリッド
コンタクトセンター」の追加をタップ