ご注意ください

電気のご契約(開始・解約・変更・料金等)に関するお問い合わせは、
東京電力パワーグリッドでは受け付けできません。

東京電力エナジーパートナーへのお問い合わせをご希望の方はこちらをご確認ください

下記のボタンからチャットを開始してください

以下の利用規約にご同意のうえ、ご利用ください。
チャットサポートサービス利用規約


受付時間 全日 24時間
受付内容 停電状況の確認、電線の断線、電線への樹木接触等に関するご連絡
※上記以外のお問い合わせについては、本サービスで受付いたしかねます。
推奨環境
  • PC :

    Windows10 Microsoft Edge 103.x、Firefox 102.x、Chrome 103.x
    Windows11 Microsoft Edge 103.x、Firefox 102.x、Chrome 103.x
    Mac OS(11.x/12.x) Safari14.x、Safari15.x

  • モバイル:

    Android(9.0/10.0/11.0) Chrome 103.x
    iOS(14.x/15.x) Safari
    iPad OS(14.x/15.x) Safari

本サービス(チャットサポートサービス)利用にあたっての注意事項

その他のお問い合わせはこちら