LANGUAGE

日本語 English
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

2017年5月8日
東京電力エナジーパートナー株式会社

 当社は、生活におけるさまざまなトラブルに対応する「生活かけつけサービス」の受付を、5月9日午前11時からWebサイトで開始いたします。

 「生活かけつけサービス」は、トイレなど水まわりのつまり・水漏れの修理、鍵紛失に伴う扉の開錠作業、破損した窓ガラスの撤去や養生作業、ご自宅の電気がつかない時の原因調査など、ご家庭で発生した突然のトラブルに、電話一本で24時間365日いつでも、専門スタッフがかけつけて応急処置を行うサービスです。

 毎月300円(税別)をお支払いいただくことで、いつでも何回かけつけても出張費や作業費は無料※1で、さらに応急処置に必要な消耗品や部品代についても一定額まで無料※2でサービスを提供いたします。
 本サービスは、当社のご家庭向け電気料金プランをご契約されている関東エリア※3のお客さまにご加入いただけます。

 なお、当社の新しい電気料金プラン(スタンダード、プレミアム、スマートライフ、夜トクの各プラン)にご契約いただいているお客さまは、Webサイトからご登録いただくことにより、2018年3月まで無料でサービスをご提供いたします。

 当社は総合エネルギーサービス企業として、お客さまの暮らしと企業の成長を強く支えるとともに、社会の多様なニーズにお応えする新しい価値の創造に挑戦し続けてまいります。

以 上

 ※1,※2 応急処置に伴う90分(電気設備は60分)を超える作業および20,000円を超える消耗品や部品代については有料。
 ※3 栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、山梨県および静岡県(富士川以東)(一部対象外の地域があります)

サービスの詳細・お申込み・お問い合わせ(5月9日 11時から)
Webサイト 東電 くらしサポート で検索 https://www.service.tepco.co.jp

<別紙>

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレスリリース・お知らせ
  3. プレスリリース
  4. プレスリリース2017年一覧
  5. 毎日をもっと安心にする「生活かけつけサービス」始まります
    ~月々300円で、生活のさまざまなトラブルを無料で解消!~