- [ ポイント付与の対象]
- 対象期間に対象電気料金プラン
でのご利用開始
+同プランでの契約を
ご継続(2025年6月30日(月)まで)
されているお客さまが対象です。
- 電気料金プランのお申込み※
- 対象の電気料金プランのお申込みには、
次の対象機器の設置が必要となります。
- 【電気料金プランごとの対象機器】
- ●「くらし上手」:太陽光発電システムとおひさまエコキュート
- ●「スマートライフ」:エコキュートなどの夜間蓄熱式機器
- また、機器の設置済みの場合と未設置の場合とで
お申込み方法が異なります。
- ※お申込みの時期によって、対象の電気料金プランのご契約から電気のご利用開始までに1カ月以上かかる可能性がございます。
対象期間にご利用開始が間に合わない場合はポイント付与対象外となります。
- 対象機器を
設置済の
お客さま
- お客さまご自身で
お電話もしくはWEBフォームから
対象の電気料金プランをお申込みください。
- WEBでのお手続きはこちら
- 対象期間に
対象電気料金プランでのご利用開始
+同プランでの契約をご継続
(2025年6月30日(月)まで)
- 当社によるお申込み内容の確認後に、
電気料金プランのご利用開始となります。
- *ご利用開始日については、当社からお客さまへ送付する「契約内容通知書」の「需給開始日・契約変更日」の欄をご確認ください。
- くらしTEPCOポイント付与
- 以下のキャンペーン注意事項に
記載の条件に基づいて、
当社よりポイントを付与いたします。
- *2025年7月から8月頃を目途に順次付与予定。
- *プレゼントが抽選による場合の抽選結果については、ポイントの付与をもって発表にかえさせていただきます。
- ●「くらし上手」「スマートライフ」は次のエリアの方を対象にした電気料金プランです。【関東エリア】栃木県、群馬県、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都(島嶼地域を除く)、神奈川県、山梨県および静岡県(富士川以東)。詳細なご加入条件は「くらし上手」ならびに「スマートライフ」の約款を当社ホームページよりご確認ください。
- ●本キャンペーンは、個人(家庭用)のお客さまのみ対象となります。法人または個人事業での利用など、一般のご家庭用以外でご利用される場合は対象になりません。
- ●キャンペーン対象期間に、新たに「くらし上手S/L/X」または「スマートライフS/スマートライフL/スマートライフプラン」の電気料金プランでの電気のご利用を開始しており、なおかつ2025年6月30日まで同一の需要場所にて同プランでの電気のご利用を継続しているお客さまが対象となります。
- ●既に当社と電気料金プランをご契約いただいており、対象の電気料金プランに切り替えいただく場合も本キャンペーンの対象となります。
- ●過去に同一の需要場所で本キャンペーンの対象プランと同一の電気料金プランをご契約いただいていたお客さまは本キャンペーンの対象外となります。
- ●お申込みの時期によって、対象の電気料金プランのご契約から電気のご利用開始までに1カ月以上かかる可能性がございます。対象期間にご利用開始が間に合わない場合はポイント付与対象外となります。
- ●本キャンペーンは、予告なく変更・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
- ●今後も同種のキャンペーンを実施する場合があります。
- ●燃料価格高騰の影響により、従来の当社の料金プラン(従量電灯などの特定小売供給約款等にもとづく料金プラン)および他社の料金プランに比べ、当社の新しい電気料金プラン(スタンダードプランなどの電気需給約款[低圧]にもとづく料金プラン)、ガス料金プランの燃料費・原料費調整額の方が高くなる可能性があります。そのため、お客さまのご契約状況や電気・ガスのご使用量等によっては、燃料費・原料費調整額を考慮しない試算でおトクになる場合でも、当社の新しい電気料金プラン、ガス料金プランのご加入によりおトクにならない場合がありますので、ご加入いただく際には現在お使いの電気およびガス会社の料金体系を必ずご確認いただきますようお願いいたします。
- ●お電話をいただいた場合には、電気料金プラン・ガス料金プラン等のご提案をさせていただく場合がございます。
- ●詳細資料をご希望の際はご連絡いただき次第送付いたします。
- ●役務であるため、その性質上、返品や返金には応じられません。
- ●各ポイントは、当社Webサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上で2025年7月から8月頃を目途に順次付与します。なお、2025年6月30日(月)時点の対象の電気料金プランの契約者にポイント付与します。
- ●ポイント付与時点で「くらしTEPCO web」を退会されている場合、「くらしTEPCO web」に対象の電気料金プランが紐づいていない場合、ポイントの付与時点で対象の電気料金プランを切替・解約などをされている場合は、原則、ポイント付与の対象外となります。また、お申込みの内容に誤り・不備等があった場合、ポイント付与の対象外となる場合がございますので、ご注意ください。
- ※ポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとポイントは失効しますので、ご注意ください。
- ※本キャンペーンは東京電力エナジーパートナー株式会社主催のキャンペーンです。
- ※Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
- ※PayPayマネーライトは出金できません。
- ※くらしTEPCO webのポイントサービスの詳細についてはこちらをご確認ください。
キャンペーンの対象となるにはいつまでに対象の
電気料金プランの申込みをすれば良いのか?
対象期間に対象電気料金プランでのご利用を開始いただき、2025年6月30日(月)までに同プランでの契約をご継続されている必要があります。なお、お申込みの時期によって、対象の電気料金プランのご契約から電気のご使用開始までに1カ月以上かかる可能性がございます。対象期間にご利用開始が間に合わない場合はポイント付与対象外となります。
いま申込んだらいつ電気の利用開始になるかを
教えてほしい。
お申込み後の電気のご利用開始については、こちらをご確認ください。
検針日を教えてほしい。
電気の検針日については、こちらをご確認ください。