LANGUAGE

日本語 English
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

さらに、LINE連けいすると、  毎月の電気代・ガス代がLINEで届く! さらに、LINE連けいすると、  毎月の電気代・ガス代がLINEで届く!

■「友だち」登録の方法や「くらしTEPCO web」との連けい方法など、詳細はこちらをご覧ください。

FAQ

Q

ガス漏れなど万一のときは?

A
今までと変わりません。
緊急時は、従来通り、一般ガス導管事業者(東京ガス)が対応します。
Q

生活かけつけサービスの詳細を教えてください。

A
生活かけつけサービスの詳細は、こちらをご確認ください。
Q

ガス機器・床暖修理サービスの詳細を教えてください。

A
ガス機器・床暖修理サービスの詳細は、こちらをご確認ください。
Q

ガスの契約先が変わるとガス警報器のリースはどうなりますか?

A
現在契約しているガス会社よりガス警報器をリースしている場合、ガスの契約先が当社に変わってもリース契約の期間満了までは継続してご利用いただけます。また、その他の付帯サービス等の取り扱いについては、現在契約しているガス会社にご確認ください。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 電気とガスを東京電力にまとめると、もっとおトクになる