連けいを行うには、まず「くらしTEPCO web」へのログインと、LINE「東京電力エナジーパートナー」アカウントとの友だち登録を行ってください。
-
「くらしTEPCO webとID連けいをする」ボタンをタップ
-
トーク画面に表示された「ID連けいをしたい」ボタンをタップ
-
ID連けいについての利用規約を読んで「許可する」ボタンをタップ
※初めてID連けいをされる場合のみ表示されます。 -
「くらしTEPCO web」会員ID・パスワードを入力してログイン
-
ID連けいを行うお客さま番号を選択
※複数お客さま番号をお持ちの場合のみ表示されます。 -
連けい完了
「くらしTEPCO web」のログインID・パスワードは、電気料金プランのご契約時やご契約変更時等に、メール/SMS/ハガキのいずれかでお知らせしています。ご不明な場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。
-
LINEアプリ上の「その他」→「公式アカウント」をタップ
-
アカウント名に「東京電力エナジーパートナー」を入力して検索
-
「追加」をタップ
-
LINEアプリ上の「その他」→「友だち追加」をタップ
-
「QRコード」をタップ
-
QRコードを読み取る
-
「追加」をタップ
※QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
-
LINEアプリ上の「その他」→「友だち追加」をタップ
-
「検索」をタップ
-
IDに「@tepcoep」を入力して検索
-
「追加」をタップ
*本キャンペーンは東京電力エナジーパートナー株式会社主催キャンペーンです。ポイントサービスは個人のお客さま(個人会員)が対象です(法人、および営業等に用いるなど一般のご家庭用以外で電気またはガスをご利用しているお客さまは対象ではありません)。毎月1回のログインで対象の料金プラン1契約につき50ポイントが貯まる「コミュニケーションポイント」および、対象の料金プランのご利用継続による「コミュニケーションポイント 長期利用ボーナス」の詳細はこちら。当社とガスをご契約いただけるエリアの詳細についてはこちら。「コミュニケーションポイント」および「コミュニケーションポイント 長期利用ボーナス」は、当社のWebサービス「くらしTEPCO web」の会員サイト上でくらしTEPCOポイントとして付与いたします。当社で申込内容を確認した後、申込状況に応じて、「メール」「携帯電話へのショートメッセージ(SMS)」「郵送」のいずれかの方法でくらしTEPCO webに登録するためのURLをご案内いたしますので、利用規約に同意したうえで、ID・パスワードの設定および会員情報の登録をお願いします。なお、「コミュニケーションポイント」および「コミュニケーションポイント 長期利用ボーナス」の付与には、くらしTEPCO webへのメールアドレスのご登録が必要となります。ポイントの提供は、予告なく終了または変更する場合がございます。また、ポイント提供の対象の料金プランを予告なく変更する場合がございます。
*くらしTEPCOポイントの交換先は「Vポイント」、「Pontaポイント」、「WAONポイント」、「nanacoポイント」、「Pontaポイント(au)」、「dポイント」、「Amazonギフトカード」および「PayPayマネーライト」などとなります。「Pontaポイント」には、Ponta会員IDに紐付き加算されるものと、au IDに紐付き加算されるものがあります。PayPayマネーライトは出金できません。Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。
*くらしTEPCOポイントは、ドットマネーを通じて、300ポイントから各交換先のポイント・ギフトに交換できます。交換先によっては1ポイント1円相当とならない場合があります。1ポイント1円相当とならない交換先のポイント・ギフトの詳細については、こちらをご確認ください。ポイントの交換先は、予告なく終了または変更となる場合がございます。また、ポイントの交換レートは予告なく変更される場合がございます。ポイントの交換額等のサービス内容は、当社が実施する期間限定キャンペーンなどにより変更となる場合がございます。詳細についてはこちら。
*くらしTEPCOポイントの有効期限は、付与された日の2年後の月末となります。有効期限が過ぎるとくらしTEPCOポイントは失効しますので、ご注意ください。