LANGUAGE

日本語 English
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

電気・ガス料金等のクレジット一時払い

振込用紙でお支払されているお客さまで、お支払いがお済みではない電気・ガス料金等を、クレジットカードでお支払いができます。
金融機関やコンビニエンスストア等へ行かずに、お支払いができる便利な機能です。
お申込みは、当社カスタマーセンターで受け付けておりますので、ぜひご利用ください。

ご利用についてのご案内

  • クレジットカード一時払いをご利用される場合は、次回以降ご請求させていただく電気料金等も、今回お支払いいただくクレジットカードで、継続してお支払いいただくことになります。
  • 高圧・特別高圧でご契約のお客さま、複数のご契約を一括してお支払いいただいているお客さまは、ご利用いただけません。
  • 島嶼地域のお客さまの各種受付につきましては、東京電力エナジーパートナー株式会社が代行いたします。

お手続き方法

携帯電話のSMS(ショートメッセージサービス)によるお手続き

  1. ステップ1

    カスタマーセンターに連絡

    クレジットカードをご用意いただき、
    当社カスタマーセンターへご連絡ください
  2. ステップ2

    SMSを受信

    当社からお客さまの携帯電話へ
    SMSを送信します
  3. ステップ3

    クレジットカード情報を入力

    SMSに記載されているURLから、クレジットカード支払いの受付画面にアクセスしていただき、クレジットカード情報を入力してください

カスタマーセンター連絡先

ご家庭など低圧(100Vまたは200V)でご契約のお客さまは、
ご加入中のプラン※をお選びください

規制料金プラン
のお客さま
従量電灯B・C、低圧電力
電気自由料金プラン
のお客さま
プレミアムS/L、プレミアムプラン、くらし上手、スマートライフS/L
スマートライフプラン、夜トクプラン8・12、スタンダードS・L・X
アクアエナジー100、電化上手、おトクなナイト8・10
深夜電力、ピークシフトプラン、おまとめプラン

※ご加入中の料金プランがご不明の方はこちらからご確認いただけます。

お知らせ