• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

電気とガスの開通・各種手続き・サポート

2023年12月29日(金)~2024年1月3日(水)は休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

●月●日(●)●時●分頃より、当社カスタマーセンターへのお電話が繋がりにくい状況、またチャットをご利用いただけない状況が発生しております。
お電話をおかけいただきましたお客さま、チャットにアクセスいただきましたお客さまには、多大なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

※3月下旬~4月上旬は、電気・ガスのお申込みが混み合うため、お早めにお申し込みください。
※特に、3月30日(土)・3月31日(日)・4月1日(月)は大変混み合うため、可能な限り避けてお申し込みくださいますよう、ご協力をお願いいたします。

各種お手続き・サポートは、24時間ご利用可能なインターネットや、
画面右下のチャットをご活用くださいますようお願いいたします。

各種手続き

お申込み内容の確認または変更・取消をご希望の際は、
右下のチャットをご利用ください。チャットで手続きをする。お困りごとを聞く。

停電に関する情報

サービスエリア内で発生している
停電情報をお知らせしております。

お客さまの声にお応えして

東京電力では、
お客さま一人ひとりの声を真摯に受け止め、
お客さまサービスに活かしていけるよう、
全力で取り組んでまいります。