紙の検針票・領収証をご希望の場合のお手続き方法
お手続きの前にご準備ください
お手続きの際、以下の情報が必要になります。検針票を事前にご準備いただきお手続きください。
- ①事業所コード(3桁)
- ②お客さま番号(13桁)
- ③ご使用場所住所
- ④ご契約名義
お手続きの流れ
-
チャット画面を開く
画面右下にあるボタンから、チャットでお手続きが可能です。
- 受付時間:24時間365日
お申込みのタイミングにより、検針票または領収証が届かない期間が発生する場合がございます。
-
メッセージを入力する
紙の検針票・領収証の継続利用に関して、以下のメッセージを選択することでチャットでのお手続きが開始します。チャットの案内に沿ってお手続きください。
- ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、
「紙の検針票・領収証を継続する」を選択してください。
- ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、
-
LINEで友だちを追加する
LINEでお手続きが可能です。
以下いずれかの方法で友だちを追加してください。
①LINEアプリで、東京電力エナジーパートナー株式会社のID「@tepcoepsupport」を検索
②二次元バーコードから登録- 受付時間:24時間365日
お申込みのタイミングにより、検針票または領収証が届かない期間が発生する場合がございます。
-
メッセージを入力する
紙の検針票・領収証の継続利用に関して、以下のメッセージを選択することでLINEでのお手続きが開始します。LINEの案内に沿ってお手続きください。
- ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、
「紙の検針票・領収証を継続する」を選択してください。
- ・引き続き紙の検針票をご希望の場合、
電話をかける
お手続きは下記へ
ご連絡ください
※おかけ間違いが増えています。電話番号をよくご確認くださいますようお願い申し上げます。
もしもの時の安心サービスがついてくる「電気・ガス料金プラン」もこちらのページでご紹介しています!