LANGUAGE

日本語 English
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

電気料金見直し
のお知らせ

電気料金の見直しについて電気料金の見直しについて

2022年10月1日より、電化上手、おトクなナイト8、おトクなナイト10、ピークシフトプラン、深夜電力A 、深夜電力B、第2深夜電力および再エネおあずかりプラン[時間帯別電灯(夜間8時間型)/時間帯別電灯(夜間10時間型)/季節別時間帯別電灯]の電気料金を見直しいたします。
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願いいたします。
なお、見直し内容の詳細については、以下より内容をご確認ください。

よくあるご質問・お問い合わせはこちら

よくあるご質問

新たなサービスのご案内新たなサービスのご案内

生活かけつけサービス生活かけつけサービス

電気料金見直し対象プランに
ご加入中のお客さまは、
2022年6月より
月々330円 (税込)
「生活かけつけサービス」
を無料でご利用いただけます。

※電気設備・水まわり・カギ・窓ガラスの応急処置が(90分(電気設備は60分)以内)契約特典にて無料でご利用いただけます。
※応急処置に伴う消耗品・部品代を1件あたり上限2万円(税込)まで無料にて対応します。それを超える費用については有料となります。
※対象の料金プランの契約特典として、無料で付帯するサービスになります。
※料金プランの適用開始日が当月10日までの場合は翌月1日から、当月11日以降月末までの場合は翌々月1日からサービス適用開始となります。
※本サービスの対象は当社と契約している住所(契約場所)に限ります。
※カギのトラブルの場合は、身分証明書等で対象建物にお住まいであることを確認させていただきます。
※法人のお客さま(事務所、飲食店等の店舗、学校、病院、工場等)は「電気設備」のかけつけのみ対象となります。
※一部地域を除く。
※サービス内容の詳細は、東京電力エナジーパートナーのホームページ上の関東エリア向け利用規約をご覧ください。

省エネ機器の選び方・使い方省エネ機器の選び方・使い方

光熱費削減にもつながる
電気機器の上手な選び方や
使い方を紹介しています。
下記のバナーをクリックもしくは
タップしてください。

  • 電気温水器をお使いの方
  • 5年以上前のエコキュートをお使いの方
  • 蓄熱暖房機をお使いの方
  • ヒーター式床暖房、蓄熱式床暖房をお使いの方
  • 5年以上前の冷蔵庫をお使いの方
  • その他の省エネポイント

エコキュートや電気温水器の設置・交換工事

東京電力グループのTEPCOホームテックにて承ります。

0120-948-356

受付時間 9:00~18:00 *年末年始除く

新しい電化のくらし方を実現する
「エネカリプラス」のご紹介

東京電力エナジーパートナーがおすすめする「エネカリプラス」は、高価な太陽光発電システム、蓄電池等をお気軽に導入できる定額機器利用サービス※です。
また、災害による停電時の備えにもなるため、もしものときも安心して電気をお使いいただけます。

エネカリプラス

詳しくはこちら


※ 初期費用として、別途足場代などの費用がかかる場合があります。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 電気料金見直しのお知らせ