毎日をもっと安心にする「住宅設備・家電修理サービス」始まります
~もしもの故障を、日本全国どこでもしっかりサポート!~
2017年5月8日
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は「住宅設備・家電修理サービス」の受付を、5月9日午前11時からWebサイトで開始いたします。
「住宅設備・家電修理サービス」は、ご家庭で使用されている住宅設備機器(調理コンロ、給湯器)や、家電製品(エアコン、冷蔵庫、洗濯機)が故障した際、無料で修理が受けられるサービス※1です。
毎月250円(非課税)をお支払いいただくことで、設置・購入から10年以内の機器・製品であればすべて対象になります。修理作業に伴い発生する出張費や部品代を含め、1回あたり最大50万円(税込)まで自己負担なく、何台でも何回でも修理が受けられます。
本サービスは、当社との電気のご契約の有無にかかわらず、日本全国どのエリアにお住まいの方でもご加入いただけます※2。
なお、お客さまのニーズに合わせて「住宅設備・家電修理サービス」のうち、対象機器を絞った「住宅設備修理サービス」(毎月100円:非課税)または「家電修理サービス」(毎月200円:非課税)のみのご加入も可能です。
当社は総合エネルギーサービス企業として、お客さまの暮らしと企業の成長を強く支えるとともに、社会の多様なニーズにお応えする新しい価値の創造に挑戦し続けてまいります。
以 上
※1 本サービスは住宅設備機器や家電製品の自然故障に対して修理サービスを提供する保険商品です。
故障修理のご提供となり、保険金のお支払いはありません。本修理サービスを提供するために、当社が三井住友海上火災保険株式会社と保険契約を締結します。なお、本サービス販売に際して、当社は引受保険会社である三井住友海上火災保険株式会社と2016年8月に損害保険代理店契約を締結しております。
※2 当社Webサイト「くらしサポートサービス」のユーザー登録が別途必要です。
サービスの詳細・お申込み・お問い合わせ(5月9日 11時から)
Webサイト 東電 くらしサポート で検索 https://www.service.tepco.co.jp
別紙