新しい料金プラン「プレミアムS/L」の受付開始について
~従来からのプラン(従量電灯B/C)と基本料金が変わらないプランもお選びいただけます~
2016年6月30日
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は、本年4月からご提供している「プレミアムプラン」に加えて、新しい料金プラン「プレミアムS」および「プレミアムL」をご用意いたしました。
「プレミアムプラン」における月々の基本料金は、「スマート契約(ピーク電力にもとづくご契約)」※にもとづき算定しておりますが、新たにご用意する「プレミアムS」および「プレミアムL」は、従来からのプランである従量電灯B/Cと同様に、お客さま宅の分電盤等に取り付けられているブレーカの容量により月々の基本料金を決定する「ブレーカ契約」となります。
これにより、電気の使い方を工夫して月々の基本料金を抑えたいお客さまは「スマート契約」のプレミアムプランを、電気の使い方によらずブレーカの容量により月々の基本料金を決めたいお客さまは「ブレーカ契約」の「プレミアムS」または「プレミアムL」を、それぞれお選びいただけることとなります。なお、「プレミアムプラン」と「プレミアムS」および「プレミアムL」の電力量料金は同額です。
新しい料金プランのお申し込み受付は、電話およびWebサイトで7月1日午前9時から開始いたします。
当社は今後も、新たなブランドスローガン「挑戦するエナジー。」のもと、お客さまに新しい価値を創造し続ける企業をめざしてサービス・プランの開発を進めてまいります。
以 上
※スマートメーターで計測した、当月と過去11か月の30分ごとの使用電力量の最大値(ピーク電力)にもとづき、月々の基本料金を決定
<別紙>
<料金プランに関するお問い合わせ、お申込み>
0120-995-113
9:00~17:00(月曜~土曜/日曜・祝日・年末年始を除く)
Webサイト 東京電力 自由化で検索 https://www.tepco-entry.com