LANGUAGE

日本語 English
  • 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

お知らせ

2023年11月22日
東京電力エナジーパートナー株式会社

 当社は、2016年4月より、三菱地所ホームの全館空調システム“エアロテック”を導入した新築戸建住宅にご入居されるお客さま向けの電気料金プラン「TEPCOプレミアムプラン for エアロテック」※1および「TEPCOスマートライフプラン for エアロテック」※2を販売しておりますが(2016年2月15日お知らせ済み)、このたび、2023年11月24日申込受付分をもって、本プランの新規お申込み受付を停止することといたしました。
 なお、既に本プランにご契約またはお申込みいただいているお客さまにつきましては、引き続き、本プランをご利用いただけます。

 当社は引き続き、カーボンニュートラル社会の実現に向け、新たなサービス等の導入検討や既存サービスの見直し等を通じて、お客さまの快適・安心な暮らしの実現に貢献してまいります。

<お問い合わせ先>
 本件についてご不明点がございましたら、当社ホームページまたは以下へお問い合わせください。

・当社カスタマーセンター:0120-995-1130120-995-113
 *受付時間:月曜日~土曜日(日曜日・祝日・年末年始[12/29-1/3]を除く)9:00~17:00

以 上

  • ※1  三菱地所ホームの新築戸建住宅において、全館空調システム(エアロテック)を採用するお客さまを対象とするプラン。
  • ※2  三菱地所ホームの新築戸建住宅において、全館空調システム(エアロテック)および総容量が1kVA以上の夜間蓄熱式機器またはオフピーク蓄熱式電気温水器を採用するお客さまを対象とするプラン。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. プレスリリース・お知らせ
  3. お知らせ
  4. お知らせ2023年一覧
  5. 「TEPCOプレミアムプラン for エアロテック」および「TEPCOスマートライフプラン for エアロテック」の新規受付停止