Web申込みポイントの付与終了について
2023年9月29日
東京電力エナジーパートナー株式会社
当社は、2017年より、対象となる電気・ガス料金プランにWebからお申込みいただいたお客さまへ、くらしTEPCOポイント(以下、Web申込みポイント)を付与させていただいておりますが、このたび、2023年10月末の申込受付分をもって、Web申込みポイントの付与を終了します。
<Web申込みポイントの概要>
ポイント 付与の内容 |
Webからお申し込みいただいた対象となる電気・ガスの料金プラン毎に500ポイント(電気・ガスがセットの場合は1,000ポイント)を付与。 |
対象となる 料金プラン |
<電気> プレミアムS・L/プレミアムプラン※1 スタンダードS・L/スタンダードX※1 スマートライフS・L/スマートライフプラン※1 夜トク8・12/アクアエナジー100※1/くらし上手S・L・X スタンダードS・L(北海道エリア)/スタンダードS・L(東北エリア) スタンダードS・L・X(中部エリア)/プレミアムS・L(中部エリア) プレミアムプラン(中部エリア)スタンダードS・L(北陸エリア) スタンダードA・X(関西エリア)/プレミアムプラン(関西エリア) スタンダードA(中国エリア)/スタンダードA(四国エリア) スタンダードS・L(九州エリア) |
<ガス> とくとくガスプラン/とくとくガス床暖プラン とくとくガスプラン(中部・関西・武州・大東・東部エリア) |
|
ポイントのご利用方法 | TポイントやPontaポイント等へ交換し、ご利用可能。 |
<Web申込みポイントの終了時期>
・2023年10月末までの申込受付※2分
当社は引き続き、Web申込みポイントに代わる新たなサービス等の導入検討や既存サービスの見直し等を通じて、お客さまの快適・安心な暮らしの実現に貢献してまいります。
<お問い合わせ先>
本件についてご不明点がございましたら、当社ホームページまたは以下へお問い合わせください。
- 当社カスタマーセンター:0120-995-113
*受付時間:月曜日~土曜日(日曜日・祝日・年末年始[12/29-1/3]を除く)9:00~17:00
以 上
- ※1
現在、プレミアムプラン(スマート契約)、スタンダードX、スマートライフプラン(スマート契約)、アクアエナジー100は、新規加入の受付を停止しております。
- ※2
お客さまのご都合により、付与対象となるお申込みの内容を変更・取消された場合や、お申込みの内容に誤り・不備等があった場合、ポイント付与の対象外となる場合がございます。ガスのお申込みについては、使用開始日が2024年1月1日以降となった場合、ポイント付与の対象外となります。