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お知らせ

2020年11月6日
東京電力エナジーパートナー株式会社

 当社は、お引越しのお手続き等、お客さまからのお電話でのお申込みを受付するカスタマーセンターについて、大規模災害発生時や感染症流行時等におけるレジリエンス強化のため、以下の通り、新たなセンターを開設することといたしましたので、お知らせいたします。

<新設するカスタマーセンター>
新設するカスタマーセンター

 当社は、これまでも事業継続計画(BCP)の観点を踏まえ、カスタマーセンター機能を配置・構築してまいりましたが、昨年の大型台風襲来時や新型コロナウィルス感染症に係る緊急事態宣言の発出時に、十分なオペレーターが参集できなかった経験等にもとづき、熊本県・新潟県をはじめ、カスタマーセンターの分散化をさらに進めていきます。
 また、新たなカスタマーセンターでは、新型コロナウィルス感染症対策として、センター内の定期的な消毒、アクリル板区切りによる飛沫対策、従来より広くした執務スペースのレイアウトの採用などを実施しております。

 当社は今後も、BCP対策等を強化し、カスタマーセンターの品質向上に取り組んでまいります。

以 上