新しい料金プランにご加入いただいた一部のお客さまへの電気料金ご請求遅延に関するお詫び

東京電力エナジーパートナーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
また、新しい電気料金プランにお申込みいただき、重ねて御礼申し上げます。

新プランにご加入いただきました一部のお客さまにおいて、弊社からの電気料金のご請求が遅れております。お客さまにはご心配・ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

4月より、東京電力パワーグリッド株式会社が検針を行い、弊社が検針結果を受領しお客さまに電気料金をご請求するしくみになっておりますが、現在、東京電力パワーグリッドからの検針結果の提供が一部滞っております(注)。検針結果を受領次第、順次ご請求させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
お客さまには引き続きご心配・ご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございません。

注 : 小売電気事業者さまに対する月間確定使用量データお知らせの一部遅延について(2016年5月20日 東京電力パワーグリッド株式会社 お知らせ)
    電気使用量の確定通知の遅延に関する報告について(2016年6月1日 東京電力パワーグリッド株式会社 プレスリリース)

※ 東京電力株式会社は4月1日に分社化し、お客さまとの電気のご契約については東京電力エナジーパートナー株式会社が引き継いでおります。また、毎月の電気ご使用量の検針業務については、東京電力パワーグリッド株式会社が引き継ぎました。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. 新しい料金プランにご加入いただいた一部のお客さまへの電気料金ご請求遅延に関するお詫び