事前に会員登録(無料)をするだけ。
設備・機器のトラブル対応も、予防・保全も、
TEPCOにおまかせください。
「緊急かけつけサービス」
突然の
トラブルに!
災害時にも! 24 時間・365 日
いつでも対応
お電話1本で専門スタッフがすばやくかけつけます!※1
店舗や事務所の
さまざまな急なトラブルに!
かけつけ可能なメンテナンス事業者をいつでも確保!
全国6,300超のメンテナンス事業者※2のネットワークにより、
すばやい対応が可能です。
※1 気象状況、交通事情などによりサービスをご提供できない場合があります。 ※2 本サービスの委託会社が提携するメンテナンス事業者数
<委託会社:シンプロメンテ株式会社>全国にチェーン展開している企業を取引先としているメンテナンス業界のリーディングカンパニー ※3 2020年度緊急対応実績より(お客さま都合により出向時間を変更した場合を除く)
「かけつけサービス」の対象設備・機器
-
電気設備
● 照明器具(店内・外)
● ブレーカー、コンセント、スイッチ
● 配線引き直し、回路増設など電気工事全般
● 外灯、看板、ネオンサイン -
給排水設備
● 給水管、排水管の漏れ・破損(シンク、洗面台)
● 給湯管の漏れ・破損(シンク、洗面台、給湯器)
● 衛生器具(便器、便座、洗面台、エアータオル)
● 水栓器具(シンク、洗面台、止水栓、散水栓)
● 貯水槽・汚水槽 -
開口部
● 自動ドア、シャッター(自動・手動)
● ガラス(窓、ドア)
● ドア(建付不良、鍵、ドアクローザー)
● サッシ・格子 -
内外装・外構
● 壁、天井、床、柱補修
● クロス、ボード、シート張替
● パーテーション
● 外壁、軒天、屋根
● 車止め、フェンス、バリカー、ブロック塀
● 路面、マンホール -
空調・換気設備
● エアコン
● 換気扇・有圧扇
● 排気・給気ファン
● ダクト・ダンパー -
厨房機器
● 冷凍・冷蔵庫
● プレハブ型冷凍・冷蔵庫
● 食器洗浄機
● フライヤー(電気・ガス)
● ガスコンロ
● 焼き台(グリラー)
● 茹で麺機
● オーブン(電気・ガス)
● 電磁調理器
● 電子レンジ
● 炊飯器
● グリドル
● 製氷機
上記以外の設備機器は対象外です。/家電製品(家庭用冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど)・家庭用ガス機器(家庭用ガス給湯器、コンロ、衣類乾燥機など)は対象外です。/年式による制約はありませんが、海外メーカーなどで部品調達ができない場合があります。/ビールサーバー、ジュースディスペンサーなど飲料機器については飲料メーカーにご依頼ください。/トラブルの内容によっては、本サービスで対応できない場合があります。
「清掃サービス」
省エネに 清掃サービス
故障やトラブルの多い空調設備・水回りなど、
対象設備・機器の清掃もおまかせください!※ ※ご利用の際は、事前のご予約が必要になります。
サービス内容・対象
エアコン分解洗浄、厨房機器のコンデンサ洗浄、排水管清掃、排気ファン・ダクト洗浄等ご利用料金
・ご利用方法
- ご利用料金について
-
- 専用ダイヤルでの電話サポートは無料!
- 利用料金はオペレーターが概算見積額を
お伝えします!
お見積りにご納得いただいてからの
出動作業なので安心!※ ※事前のお見積もりが出せない場合もあります。
- ご利用までの流れ
-
簡単2ステップ
ビジネスTEPCO
かけつけサービスの
会員登録・お問合せは
こちら!
-
「緊急かけつけサービス」の
ご利用はこちら!- 電話 0120-5050-95
受付時間 24時間365日対応
-
「清掃サービス」の
ご利用はこちら!- 電話 0120-5050-95
- FAX 03-3763-0510
- メール tepco-ep@shin-pro.com
※FAXまたはメールでお申込みの場合、下記のお申込み用紙をダウンロードしてご記入のうえ、送信ください。
受付時間 平日9時~18時年末年始は、電話のみ受付可能 受付時間外に受信したメールおよびFAXは翌営業日の確認になります。
よくあるご質問
- 「ビジネスTEPCOかけつけサービス」のサービス内容はなんですか?
- 店舗や事務所のさまざまなトラブルに電話1本で専門スタッフが24時間365日すばやくかけつける「緊急かけつけサービス」と故障やトラブルの多い空調設備や水回りなどを予防保全として清掃する「清掃サービス」があります。
- 「ビジネスTEPCOかけつけサービス」は誰でも利用できますか?
- 当社または当社グループ会社(テプコカスタマーサービス株式会社)と電気またはガスの需給契約のある法人のお客さまが対象です。他社さまへ契約を切替された場合は、本サービスも退会となります。
- 本社が会員登録していれば支店もサービスを利用できますか?
- 事前に会員登録いただいた所在地以外は対応できません。
- 「ビジネスTEPCOかけつけサービス」は有料ですか?
- 入会金や基本料金はかかりません。サービスをご利用された際に費用が発生します。利用料金は作業料金、キャンセル料金(キャンセルが発生した場合のみ)、部品費用、出動交通費および駐車料金の実費の合計とし、作業内容によって金額は異なります。
- 利用料金等の支払い方法はどうなりますか。電気またはガス料金とまとめて支払えますか?
- 電気またはガス料金との合算はできないため、作業完了後、振込用紙を送付させていただきます。
- 「ビジネスTEPCOかけつけサービス」の対象となる設備は何ですか?家電製品や家庭用ガス機器も対象となりますか?
- 「緊急かけつけサービス」の対象となる設備は、電気設備、給排水設備、空調・換気設備、内外装・外溝、開口部(ドアなど)、厨房機器です。
「清掃サービス」の対象はエアコン分解洗浄、厨房機器のコンデンサ洗浄、排水管清掃、排気ファン・ダクト洗浄等です。
いずれも家電製品および家庭用ガス機器は対象外です。 - ビジネスTEPCOかけつけサービス専用ダイヤルと受付時間を教えてください。
- ビジネスTEPCOかけつけサービス専用ダイヤル 0120-5050-95
24時間365日対応しております。
なお、「ビジネスTEPCOかけつけサービス」のご利用には事前に会員登録が必要となります。
会員登録をご希望のお客さまはこちら - 「ビジネスTEPCOかけつけサービス」に会員登録したいのですが?
- 会員登録用の資料を送付いたしますので、以下から資料請求をお願いいたします。
資料請求フォームはこちら