定型卸電力販売について
◆定型卸電力販売の概要は以下のとおりです。
▶卸取引概要 :東京エリアのバランシンググループ間で定型の電力(ベース型、ミドル型)の受渡しをする卸販売
▶受給期間 :2025年4月1日~2026年3月31日
◆募集方法等の概要は以下のとおりです。
▶資料請求受付:2024年11月15日(金)開始
▶入札申込受付期間:2024年11月25日(月) 10:00~2024年11月29日(金) 13:00
※ 『定型卸電力販売入札関係資料請求書』は、こちらからダウンロードしてください
▶資料請求:
・本募集への応募を検討する目的で、『定型卸電力販売入札関係資料』のご送付を希望される場合は、『定型卸電力販売入札関係資料請求書』をダウンロードのうえ、必要事項のご記入および記名押印した資料を添付して、以下連絡先の電子メールアドレス宛にお送りください。
・メールの件名は必ず「【定型卸】(社名)2025年度卸電力販売資料請求」としてください。
・ご送付いただいた『定型卸電力販売入札関係資料請求書』により与信審査を行い、原則として当社基準を満たすことを確認したうえで、『定型卸電力販売入札関係資料』を個別に送付します(親会社等による連帯保証を希望する場合で、親会社等が当社与信基準を満たす場合を含む)。
※GmailやYahoo!メールなどのフリーメールや、個人アカウントからのメールは受付できませんのであらかじめご了承ください。
▶落札者の決定方法等:
『定型卸電力販売入札関係資料』をご確認のうえ、入札してください(入札申込書および入札フォーマットを提出してください)
①マルチプライスオークション方式にて落札決定します
②入札の結果のお知らせは、落札の場合、落札決定通知書をもってお知らせします
③落札決定通知時に設定する日までに必要な契約を締結します
◆卸電力販売連絡先
〒104-0061東京都中央区銀座8丁目13番1号
東京電力エナジーパートナー株式会社 新電力営業室
電子メールアドレス:shindenryoku-bid@tepco.co.jp