2022年5月30日
東京電力ホールディングス株式会社
福島復興本社

 当社福島原子力発電所の事故により、発電所周辺地域の皆さまをはじめ、広く社会の皆さまに大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めて心よりお詫び申し上げます。

 当社は、事故の当事者として、風評払拭に向けた取り組みを継続的に実施しており、多くの消費者の皆さまに福島県産品の美味しさや魅力をお伝えしてまいりました。
 本年も、お中元時期に合わせ、福島県産品の通販サイト「ふくしま市場」と連携した当社主催のキャンペーン「発見!ふくしま」食べて 贈って ふくしまの桃・イッピンまつり2022を2022年6月1日(水)~8月31日(水)の期間で実施いたします。

 本キャンペーンでは、より多くの皆さまに福島県産品の美味しさや魅力をお届けできるよう、「ふくしま市場」においてふくしまの逸品を最大30%割引した価格で購入できる企画や、夏に旬を迎える「ふくしまの桃」をはじめ、福島牛・水産品を抽選で1,000名の方にプレゼントする企画をご用意しております。

 キャンペーンの実施にあたっては、福島県内の事業者さまにもご協力をいただきながら、東京電力グループ一丸となって取り組んでまいります。

以 上

【別紙】

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. リリース・お知らせ一覧
  3. プレスリリース
  4. プレスリリース2022年一覧
  5. 「発見!ふくしま」食べて 贈って ふくしまの桃・イッピンまつり2022の実施について