「廃炉の現場の今」をお伝えするWEBコンテンツ
「INSIDE FUKUSHIMA DAIICHI~廃炉の現場をめぐるバーチャルツアー~」がコードアワード2018ベストキャンペーン賞を受賞しました
2018年8月2日
東京電力ホールディングス株式会社
福島第一廃炉推進カンパニー
「廃炉の現場の今」をお伝えするWEBコンテンツ「INSIDE FUKUSHIMA DAIICHI~廃炉の現場をめぐるバーチャルツアー~」が、コードアワード2018※1ベストキャンペーン賞を受賞しました。
「INSIDE FUKUSHIMA DAIICHI~廃炉の現場をめぐるバーチャルツアー~※2」は、より多くの方に「廃炉の現場の今」を知っていただきたいとの思いで制作したWEBコンテンツです。臨場感のある映像を用い、原子炉建屋や汚染水処理設備など、廃炉に関する設備を現場で視察しているかのようなバーチャル体験ができるとともに、廃炉作業に関するよくある質問にもおこたえしております。
当社は、今後も、WEBコンテンツを活用した情報公開を積極的に行い、廃炉作業の進捗をわかりやすくお伝えしてまいります。
以 上
- ※1:
株式会社D2Cが主催する「モバイル広告大賞」を継承したもの。今年で5回目の開催。
詳細はこちらをご確認ください。(コードアワードWEBサイト) - ※2:
INSIDE FUKUSHIMA DAIICHI~廃炉の現場をめぐるバーチャルツアー~
(http://www.tepco.co.jp/insidefukushimadaiichi/index-j.html)
<参考>