燃料
LNG契約の概要(長期契約のみ)
2016年3月末現在
売主 | 契約数量 (平年度) |
プロジェクト契約期間 (第一船 受入~終了) |
受入地点 (当社) |
発電所 | |
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ブルネイ |
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203万t | 10年 (2013.4~2023.3) |
南横浜・東扇島・袖ヶ浦 ・富津 | 南横浜・東扇島・横浜・川崎・袖ヶ浦・姉崎・五井・富津・千葉 |
ダス (U.A.E) |
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LNG 430万t LPG 70万t |
17+25年 (1977.5~2019.3) |
(LNG)東扇島・富津 (LPG)姉崎 |
東扇島・横浜・川崎・姉崎・五井・富津・千葉 |
サツ (マレーシア) |
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最大 480万t Ex-Ship 360万t FOB 120万t (うち短期数量 70万t) |
20+15年 (1983.2~2018.3) |
南横浜・東扇島・袖ヶ浦・富津 | 南横浜・東扇島・横浜・川崎・袖ヶ浦・姉崎・五井・富津・千葉 |
オーストラリア |
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30万t | 15年 (2009.4~2024.3) |
東扇島・袖ヶ浦・富津 | 東扇島・横浜・川崎・袖ヶ浦・姉崎・五井・富津・千葉 |
カタール |
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20万t |
25年 (1999.6~2021.12) |
東扇島・袖ヶ浦・富津 | 東扇島・横浜・川崎・袖ヶ浦・姉崎・五井・富津・千葉 |
100万t | 10年 (2012.8~2021.12) |
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ダーウィン (オーストラリア) |
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200万t | 17年 (2006.3~2022.12) |
東扇島・袖ヶ浦・富津 | 東扇島・横浜・川崎・袖ヶ浦・姉崎・五井・富津・千葉 |
カルハット (オマーン) |
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最大80万t(三菱商事(株)と共同購入) | 15年 (2006.4~2020.12) |
東扇島・袖ヶ浦・富津 | 東扇島・横浜・川崎・姉崎・五井・富津・千葉 |
サハリンⅡ (ロシア) |
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150万t および買主オプション数量 | 20年 (2009.4~2029.3) |
東扇島・袖ヶ浦・富津 | 東扇島・横浜・川崎・袖ヶ浦・姉崎・五井・富津・千葉 |
パプアニューギニア |
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約180万t | 20年 (2014.11~2034.3) |
東扇島・袖ヶ浦・富津 | 東扇島・横浜・川崎・姉崎・五井・富津・千葉 |
ウィートストーン (オーストラリア) |
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約310万t | 最長20年 供給開始予定(2017年) |
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約70万t | ||||
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約40万t | ||||
イクシス (オーストラリア) |
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105万t | 15年 (2017~2031) |
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キャメロン (アメリカ) |
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約40万t | 20年 供給開始予定(2017年) |
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約80万t | 20年 供給開始予定(2017年) |
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プレリュード (オーストラリア) |
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約56万t | 8年 供給開始予定(2017年) |
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BPシンガポール |
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最大約120万t | 17年 供給開始予定(2017年) |
※LNG契約については2016年7月1日、JERAに統合しております。