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平成26年4月30日
東京電力株式会社
当社は、本年1月15日に認定された新・総合特別事業計画に掲げる経営改革を確実に推進するため、本年6月26日付けで以下の組織改編を実施いたします。
1.「系統広域連系推進室」の設置
電力システム改革の進展や再生可能エネルギー、スマートメーターの導入拡大など、電力系統運用に関する環境は今後大きな変化が見込まれます。
このため、本年6月26日付けで改編する経営企画本部内に「系統広域連系推進室」を設置し、広域連系をはじめとした次世代の系統運用のあり方について、幅広い視点から積極的な検討を進めてまいります。
2.カスタマーサービス・カンパニーの組織体制の見直し
全面自由化等によるエネルギー市場の競争激化を見据え、現在コーポレート部門に設置されている「ガス営業部」を、カスタマーサービス・カンパニーに移管いたします。
また、お客さまの声を活かし、きめ細やかな商品・サービスの提案などを行うため、カスタマーサービス・カンパニー内に「CS※推進室」を設置いたします。
以 上
※CS:customer satisfaction(顧客満足)
別紙
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