トップページ > リリース・お知らせ一覧 > プレスリリース > 2014年 > (お知らせ)原子力損害賠償に係る請求書類ご返送用「レターパック」のお取り扱いに関するお願い
平成26年3月20日
東京電力株式会社
福島復興本社
当社福島第一原子力発電所および福島第二原子力発電所の事故(以下、「当社事故」)により、発電所周辺地域の皆さまをはじめ、広く社会の皆さまに大変なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを、改めて心よりお詫び申し上げます。
当社は、当社事故による原子力損害賠償のご請求手続きにおける当社へのご返送用封筒として、日本郵便株式会社の「レターパック」を利用しております。
平成26年4月1日の郵便料金改定にともない、4月1日以降、返送時に料金改定に対応していない「レターパック」を郵便局窓口にご持参されますと、郵便料金不足分(10円)の対応を差出人さま(ご請求者さま)に求められる場合がございます。旧料金(350円)の「レターパック」でご返送される際は、差出人さま(ご請求者さま)に不足分の郵便料金のご負担が生じないよう、郵便ポストへのご投函をお願いいたします。郵便料金不足分については、当社が受領時に負担いたします。
ご不明な点がございましたら、下記「福島原子力補償相談室(コールセンター)」までご連絡くださいますようお願い申し上げます。
以 上
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<原子力事故による損害に対する賠償に関するお問い合わせ先>
福島原子力補償相談室(コールセンター)
電話番号:0120-926-404
受付時間:午前9時~午後9時
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