平成27年度所要分のスマートメーター入札説明会のご案内
申込期間は終了いたしました。
平成27年度所要分のスマートメーター入札説明会を以下のとおり開催いたします。つきましては、入札を希望されるお取引先さまは、下記説明会へご参加頂きますようご案内申し上げます。
なお、会場準備の都合上、参加を希望されるお取引先さまは、下記「2.説明会への参加申込期間」内に申込をお願いいたします。
1.説明会開催
- 日 時 : 平成26年7月22日(火) 10:00~11:30
- 場 所 : 東京電力株式会社 本店別館201会議室
〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目5番3号 新幸橋ビル 2階
2.説明会への参加申込期間
- 平成26年7月3日(木)~7月11日(金) 17:00まで
3.説明会への参加対象者
- 下記「 5.入札対象」・「6.入札予定時期」記載の入札に参加予定のお取引先さま。
4.参加申込方法
- 下記メールアドレスに必要事項を記載のうえ、申込をお願いいたします。
- 必要事項 : 会社名、参加者名、連絡先(電話番号およびメールアドレス)
- ※1社3名以内でお願いいたします。
- ※下記入札にご参加いただくためには、既に弊社から仕様書等の開示を受けており、入札日までに弊社の型式審査に合格(弊社資材部からの登録申込みに対する回答(合格)の通知)することが必要となります。
5.入札対象
- スマートメーター (弊社仕様書6N-200 電子式強化耐候形普通電力量計) 30A・60A・120A(全容量)
- スマートメーターへは通信装置を実装していただきます。通信装置の組合せ(Aルート・Bルート)は以下のとおりとなります。
- ※Aルート3方式(無線マルチホップ、携帯、PLC)、Bルート2方式(920MHz無線(Wi-SUN)、PLC(G3))の組合せとなります。
6.入札時期
- 入札説明会にてご案内いたします。(8月上旬を予定)
7.お問い合わせ
- お問い合わせは、原則として電子メールにてお願いいたします。
- ※土・日・祝日のメールでのお問い合わせについては、翌営業日以降に対応させていただきます。
あらかじめご了承ください。