文字サイズ
小
中
大

印刷

Language


トップページ > よくあるご質問・お問い合わせ > カスタマーセンター > 神奈川県


カスタマーセンター | 神奈川県

携帯電話・PHSからもご利用いただけます。


神奈川カスタマーセンター(第一)
 サービス区域: 川崎市全域・横浜市(泉区・戸塚区・栄区全域・港南区の一部を除く)
 電気料金
 お引越し
 ご契約内容の変更
0120-99-5771
※インターネット申し込みはこちら
 停電
 電力需給の見通し・節電
 その他の電気に関わるご用件
0120-99-5772
 0120番号をご利用になれない場合 045-394-2176(有料)
 FAXによるお申し込み 0120-99-5708
※FAX用の申込用紙はこちら
 受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時
 ※平成25年7月1日より、受付時間を「月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時」へ変更いたしました。


※ 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
※ 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。
耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら
※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
※ カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、 ご用件ごとの番号
  お選びいただくようご案内いたします。
※ お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
※ 停電など緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらから
  かけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
  お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、
  電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。

神奈川カスタマーセンター(第二)
 サービス区域: 神奈川カスタマーセンター(第一)サービス区域を除く神奈川県内
 電気料金
 お引越し
 ご契約内容の変更
0120-99-5775
※インターネット申し込みはこちら
 停電
 電力需給の見通し・節電
 その他の電気に関わるご用件
0120-99-5776
 0120番号をご利用になれない場合 046-408-5996(有料)
 FAXによるお申し込み 0120-99-5709
※FAX用の申込用紙はこちら
 受付時間 月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時
 ※平成25年7月1日より、受付時間を「月曜日~土曜日(休祝日を除く)9時~17時」へ変更いたしました。


※ 番号をよくお確かめのうえ、おかけ間違いのないようお願いいたします。
月曜日(または休日明け)終日、および平日9時~10時はお電話がつながりにくいことがあります。
※ 停電など緊急のご用件については、全日24時間承ります。
耳や言葉の不自由なお客さま専用FAXはこちら
※ 0120番号へは、国際電話ならびに一部のIP電話等からご利用になれない場合があります。
※ カスタマーセンターにおかけいただきますと、自動音声応答サービスにて、 ご用件ごとの番号
  お選びいただくようご案内いたします。
※ お客さまとの通話は、お申し出内容の正確な確認とサービス向上のために録音させていただいております。
※ 停電など緊急のご用件について、回線障害などの予期せぬ障害で電話が切れた時に、こちらから
  かけ直しをさせていただくため、全てのお客さまに発信者番号通知をお願いしております。
  お手数、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが、発信者番号を非通知に設定されているお客さまは、
  電話番号の最初に「186」をダイヤルしてからおかけくださいますようお願いいたします。
| 戻る |