• 東京電力 公式Twitterアカウントのご案内ページへリンクします
  • facebook公式アカウントサイトへリンクします
  • Instagram公式アカウントサイトへリンクします
  • youtube公式アカウントサイトへリンクします
  • 東京電力 公式LINEアカウントのご案内ページへリンクします

TEPCOカードについて

TEPCOカードについて

ランク制度について

A1 以下の条件①~④のいずれか一つを満たしていることを条件とし、年度ごとに判定します。
 ①カード年間ショッピング利用額
 ②TEPCO年間取引額(電気料金等)
 ③電気料金プラン*
 ④カードの種類
*TEPCOカードでのお支払い分をランク判定の対象とし、月次で判定します。
詳細はこちらをご覧ください。

A3 毎年4月~翌年3月のTEPCOカードご請求額を集計対象期間とし、合計金額をもとに、次年度(翌年5月~翌々年4月)の会員ランクを判定します。
なお、カード年間ショッピング利用額は、TEPCO年間取引額を含みます。

A4 DC Webサービス内「TEPCOカード会員ランク」で確認できます。
DC Webサービスについてはこちら

A5 変更されます。ランクアップ対象の電気料金プランに変更された場合は、変更後2ヶ月以内にした当月より、変更後の電気料金プランの会員ランクとなります。

A6 カード年間ショッピング利用額や電気料金等のお支払いで条件を満たしている場合、当年度内は契約プランメニューの変更で会員ランクが下がることはありません。

A7 「でんきご使用量のお知らせ(検針票)」か、東京電力エナジーパートナーのWebサービス「Web検針票」または「くらしTEPCO web」でご確認いただけます。

ページの先頭へ戻ります

  1. HOME
  2. ランク制度について